足立康史氏の活動記録を追ったBLOG

おおさか維新の会・足立康史氏のFacebookから活動記録を追っていくBLOGです。

足立康史の活動記録まとめ~2月1日~2月15日

足立康史が2月1日から2月15日の間に行った活動を紹介します。


2月2日は衆院本会議に出席しています。

 

3、4日は衆院予算委員会の基本的質疑に出席しました。

 

5日は足立康史予算委員会で質問に立ちました。共産党のデマ、違憲とのレッテル貼り、特別多数議決などについて質問しました。


2月6、7日は地元の会合やパーティーに多数出席しています。足立康史が懇意にしているレストランの20周年パーティー、白川と豊川での文化展、能勢町で町おこしに尽力する方々との懇談会に参加しました。また、尾美かつのり市議の新春パーティーにも出席しました。


2月10日は衆院予算委員会の審議で総理や関係閣僚の方々に質問をしています。公党によるデマの扱い、地下鉄の民営化に伴う地方自治法の規定などについて指摘しました。

2月12日は東京で党務をこなしています。

執務室で霞ケ関の官僚の方々と意見交換も行いました。
2月14日はガンバ大阪の新スタジアムである吹田スタジアムこけら落とし試合が開催され、松井一郎知事と一緒にお祝いに駆けつけました。総工費の大半を寄付金などで賄うことに成功した野呂輝久社長やサポーターの皆様に敬意と感謝の念を抱きました。

 

足立康史公式Facebookより