足立康史氏の活動記録を追ったBLOG

おおさか維新の会・足立康史氏のFacebookから活動記録を追っていくBLOGです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

足立康史の活動記録まとめ~5月1日~5月30日

足立康史が5月1日から5月30日の間に行った活動を紹介します。 5月2日は地元事務所の事務長と事務局長、政策秘書も交えて、足立康史事務所の事務所会議と昼食会を開きました。 5月9日は地元で茨木市長選挙後の挨拶回りを続け、夜には茨木サッポロ会に参加して…

足立康史について2

こんにちは。 今回は維新の党 足立やすし通信 Vol.8 という記事を見つけたので紹介します。発行元は足立やすし事務所でした。 「党の政調副会長とし八面六臂の活躍」という大きな見出しで内容は、 二〇一二年末の総選挙で国政に押し上げていただいてから二年…

足立康史について

みなさん、こんばんは。 このブログはFacebookから活動を追っていくというものですが、今回は少し角度を変えてみようと思います。 足立康史は衆議院大阪府第9選挙区支部長でありながらも、「足は地元に、心は国に、眼は世界に。」と地元を大切にすることは当…

足立康史の活動記録まとめ~4月16日~4月30日

足立康史が4月16日から4月30日の間に行った活動を紹介します。 4月16日、午前中、京都に入りました。京都3区における選挙活動は同志に委ね、衆院補選の選挙区外で挙国一致を訴えました。自分の出来ることは何でもやると決意しました。 17日、先輩のご母堂様…