足立康史氏の活動記録を追ったBLOG

おおさか維新の会・足立康史氏のFacebookから活動記録を追っていくBLOGです。

足立康史の活動記録まとめ~8月24日・25日・27日

足立康史が8月24日・25日・27日に行った活動を紹介します。

 

まず24日は池田市で建石町の皆さまとご一緒に「がんがら火祭り」に参加し火祭りの醍醐味を満喫しました。

石田市議の地元である建石街の「大」には3年前から参加しています。

 

25日は年金情報流出問題について集中議論に参加しました。

検証委員会の基幹システムの業務の問題などに焦点をあて徹底的に審議しました。
午後からは厚生労働委員会に出席しました。

そして堺市で行われた馬場伸幸国対委員長就任記念パーティにも参加し出席させていただきました。
馬場委員長は維新スピリッツ溢れる政治グループを作っていこうと野望をみせていました。

 

27日は党代義士会に参加しました。

 


足立康史公式Facebookより