足立康史氏の活動記録を追ったBLOG

おおさか維新の会・足立康史氏のFacebookから活動記録を追っていくBLOGです。

足立康史の活動記録まとめ~6月16日~6月31日

足立康史が6月16日から6月31日の間に行った活動を紹介します。


6月16日夜、足立康史は日本若者協議会主催の討論会に参加しました。

6月17日、高木かおり立候補予定者の自己紹介を行いました。


6月18日、大阪9区内を街宣車で回りました。

 

6月19日、高木かおり立候補予定者とともに、午前中は茨木市内、昼は千里中央、午後は池田市内にて地域の皆様に参院大阪選挙区2人目公認のご挨拶に足を運んでいます。


6月21日、足立康史は高木かおり立候補予定者の公認をお知らせするため、茨木、箕面、池田、豊能、能勢を駆け回りました。

6月22日、参院選の公示日、おおさか維新の会の街頭第一声はなんばからです。夜は大阪市内で、おおさか維新の会梅村さとし候補の事務所開き兼出発式で司会を務めました。

6月23日、朝から上京し、日比谷の公開討論会に出演しました。

6月24日、高木かおり候補茨木市内で支援を呼びかけました。夜は「朝まで生テレビ!」に出演しました。

6月25日夜、ニコ生の参院選2016「政党別 公約・マニフェスト発表特番」に出演し、おおさか維新の会のマニフェストについてプレゼンしました。


6月29日、札幌入りし、札幌市内を回って、おおさか維新の会の政策を訴えました。

6月30日、札幌で朝一番から出勤する皆様にご挨拶し、小樽に移動しました。昼過ぎにはいったん帰阪し、池田市内の街宣活動に合流しました。