足立康史氏の活動記録を追ったBLOG

おおさか維新の会・足立康史氏のFacebookから活動記録を追っていくBLOGです。

足立康史の活動記録まとめ~10月29日・30日・31日

足立康史が10月29日・30日・31日に行った活動を紹介します。


29日、日経新聞の朝刊に掲載された、中国の遠交近攻に関するコラムを紹介しました。

30日、大阪府下の市町村長に対するアンケート結果を紹介し、大阪都構想に理解を示した人を数人挙げた上で、感謝の言葉を述べました。
一方、未回答だった池田市長に対しては、残念だと述べました。
そして夜、阪急茨木駅の駅頭で街頭演説しました。そこでは、今までの支援に対する感謝や、国政を勘違いした議員を輩出したことについての謝罪、住民投票で都構想が否決されたにも関わらずダブル選挙に挑戦する理由、元自民党候補者への厳しい批判などを述べました。

31日、おおさか維新の会の第一回党大会を開催したことを報告しました。


足立康史公式Facebookより