足立康史氏の活動記録を追ったBLOG

おおさか維新の会・足立康史氏のFacebookから活動記録を追っていくBLOGです。

足立康史の活動記録まとめ~10月14日・17日・18日

足立康史が10月14日・17日・18日に行った活動を紹介します。

 

14日は大阪市内の企業や団体を訪問するなどして政治活動に励みました。

夜、新大阪での会食後に明日の理事懇談会に出席するため東京に向かう新幹線で、敬愛する玄田有史氏と偶然隣の席になるというサプライズもありました。

偶然にも14日は、足立康史自身の50歳の誕生日ということもあってか、玄田先生から労働契約のあり方についての講義を無料で聞くこともでき、幸先の良い50代のスタートをきります。

 

17日は、朝から議員の地元の茨木神社で「黒井の清水大茶会」に木本市長や松本たけあき府議会議員とともに出席しました。

午後は南部先生のお弟子さんの井上千加代表が主催する「LCHIKAHOMECOOKING」の開校イベントに出席しました。食を通じて豊かな地域づくりを願いお祝いの挨拶をしました。

 

また、17日は議員の母校である茨木高等学校の創立120周年記念式典が開催され、同窓である木本保平市長と松本たけあき府議会議員とともに出席しました。

 

18日はおおさか維新の会の橋下代表と松井幹事長、吉村前衆議院議員とともに西成区にて大阪ダブル選挙の街頭演説を行いました。


足立康史公式Facebookより