足立康史氏の活動記録を追ったBLOG

おおさか維新の会・足立康史氏のFacebookから活動記録を追っていくBLOGです。

足立康史の活動記録まとめ~8月12日・13日・15日

足立康史が8月12日・13日・15日に行った活動を紹介します。

 

12日、足立康史Facebookアカウントにおいて、維新の党における一般党員への登録を呼びかけました。また、地元選挙区の3市2町、5地区での国政報告会を開催する旨を掲載しました。 

13日、「大阪の自分党は国政の民主党と瓜二つー欠席戦術で自分の首絞める万年野党ー」との題で連続ツイートがブロゴスに転載された旨を、Facebookアカウントに掲載しました。また夕方、夜には支持者らと懇談しました。

15日、終戦から70年を迎えたこの日、Facebookアカウントにて戦死者の方々に追悼の意を表しました。また全国戦没者追悼式における天皇陛下のお言葉を一部掲載し、14日に閣議決定された安部首相談話への評価を示しました。


足立康史公式Facebookより