足立康史氏の活動記録を追ったBLOG

おおさか維新の会・足立康史氏のFacebookから活動記録を追っていくBLOGです。

足立康史の活動記録まとめ~7月1日~7月15日

足立康史が7月1日から7月15日の間に行った活動を紹介します。


7月1日、足立康史の地元である茨木市箕面市で街頭演説しました。夜には池田市アゼリアホールでおおさか維新の会の演説会がありました。


7月2日、おおさか維新の会の大阪選挙区、高木かおり候補の「シソの葉」が記事に載ったのを拝見しました。シソを食べて疲労回復をしているということで、今一度疲労対策について考えさせられました。


7月2日、3日足立康史は東北で街頭遊説をしました。遊説では、演説の冒頭でバングラデシュはダッカでのテロにも触れ、犠牲になられた方々に哀悼の誠を捧げました。おおさか維新の会へのただならぬ期待をひしひしと感じ、改めて責任の重さを知らされ、積極的な発信に努めようと思いました。


7月5日、夜におおさか維新の会の全体会議に参加しました。投票を含めて残り5日間、勝利に向けた課題を認識しました。


7月6日、朝はJR吹田駅の駅頭演説からスタートしました。大阪選挙区の高木かおり候補と一緒に支援をお願いしています。ある場所では、共産党の運動員の方と遭遇し、少し問答しました。しかし、「共産党には負けられない!」と言う発言に対して、共産党の運動員の方から「関係ないこと言うな」との声がありました。