足立康史氏の活動記録を追ったBLOG

おおさか維新の会・足立康史氏のFacebookから活動記録を追っていくBLOGです。

足立康史の活動記録まとめ~4月1日~4月15日

足立康史が4月1日から4月15日の間に行った活動を紹介します。


足立康史は4月1日は地元に戻り支援者の会合に合流しました。

 

2日には京都3区衆院補選に向けておおさか維新の会の同志と伏見区に行き、森なつえ候補の応援を行いました。


4月6日の午前中は衆院総務委員会で質問。午後は衆院本会議でTPP関連法案について審議入り、民進は山尾政調会長、おおさか維新は下地政調会長が質問に立ちました。夕方には佐藤孝弘山形市長と再会しました。


4月7日の衆院TPP特別委員会の初日、裏番組の総務委員会と原子力問題調査特別委員会で質問に立ち、8日の午前に総務委員会、午後は原子力問題調査特別委員会で質問に立ち、9日は経産委員会で質問に立ちました。


4月10日は京都街頭演説にて、森なつえとともに輝く京都と活力ある日本をつくっていきたい、と呼びかけました。


4月11日は茨木市長選挙の結果を受けて地元のご挨拶回り。夕刻からは、大阪宅建会館落成祝賀パーティ、おおさか維新の会の浦野靖人代議士の励ます会に出席しました。

4月12日は京都3区の衆院補欠選挙に出馬した森なつえ候補の応援を行いました。
4月13日、東京で初めての足立康史を励ます会に出席しました。

 

足立康史公式FaceBookより