足立康史氏の活動記録を追ったBLOG

おおさか維新の会・足立康史氏のFacebookから活動記録を追っていくBLOGです。

足立康史の活動記録まとめ~1月16日~1月31日

足立康史が1月16日から1月31日の間に行った活動を紹介します。


1月16日、足立康史茨木市の安威地区での餅つき大会に参加しました。夕方は茨木オークライオンズの方からご紹介いただいた朗読劇「兄のランドセル」命の政治家山本孝史物語を鑑賞しました。17日、夜は箕面の翠蓮で会食でした。


1月19日、足立康史は朝8時から党の政調役員会に、20日、朝8時からTPP農業対策の勉強会、昼は両院議員懇談会に、21日、朝8時からTPPの勉強会に参加しました。


1月23日、町長選挙の支援で熊取町に行きました。昨年の大阪ダブル選の後の初めての公認首長候補、藤原としじ前大阪府会議員の応援です。


1月24日、午前中は豊中で面談。午後は会計担当者と打ち合わせした後、能勢町にうかがい、補正予算の活用に向けた意見交換を行いました。


1月26日、朝8時から党の政調役員会。

 

27日、衆院本会議で代表質問。

 

28日、朝8時から党政調外務部会を開催し、外務省の有馬中国課長と意見交換。続いて厚労部会に柳澤光美参院議員とともに自殺対策支援センターライフリンク清水康之代表をお招きし自殺対策基本法改正案について討議しました。


1月29日、朝8時から、来週の予算委員会に向け政調で勉強会と討議を重ねました。30日、大阪維新の会いばらきの同志の皆様と打ち合わせ。

 

足立康史公式Facebookより