足立康史氏の活動記録を追ったBLOG

おおさか維新の会・足立康史氏のFacebookから活動記録を追っていくBLOGです。

足立康史の活動記録まとめ~1月1日~1月15日

足立康史が1月1日から1月15日の間に行った活動を紹介します。


1月1日は早朝から元朝式に参加した後、清水地区の方々と春日神社へお参りに向かいました。

その後、実家の両親に挨拶を済ませ、再び茨木神社で歳旦祭のお祝いをしました。


1月3日はbjリーグの中野社長、足立康史と同じく茨木出身の阿部専務に招かれ、アオーレ長岡を訪問しています。

大阪エヴェッサ新潟アルビレックスBBには因縁があり、足立康史は安倍専務からその歴史を教えてもらいました。


1月5日は下地会長が束ねる政調役員会、馬場幹事長の会見に出席し慌ただしい1日を過ごしました。

 

1月9日は上島一彦後援会の新春の集いに招待され、お祝いの挨拶を述べました。
1月10日は郡コミセンで行われた朝起き会で挨拶を述べた後、茨木市の消防出初式に参加しました。

代理も含め、3市2町の出初式に参列しました。その後、大阪市内で大阪府薬剤師会新年互礼会に出席し、会長や薬剤師の先生方に挨拶を述べました。

また、箕面JC新年賀会での挨拶、茨木神社での十日戎のお手伝いもこなしました。


1月13日は衆院予算委員会がありました。

集中審議、午後の総括質疑、反対討論、総務委員会での質疑など計4回発言席に立ちました。

 

足立康史公式Facebookより