足立康史氏の活動記録を追ったBLOG

おおさか維新の会・足立康史氏のFacebookから活動記録を追っていくBLOGです。

足立康史の活動記録まとめ~11月8日・9日・10日

足立康史が11月8日・9日・10日に行った活動を紹介します。

 

8日お昼は、足立康史の同志が支援に入っている地区で街頭演説の手伝い及び吉村洋文大阪市長候補への支援を呼びかけました。

8日夜は、松井一郎知事候補の個人演説会を開催、地元の議員、支援者に参集いただきました。

 

9日は、橋本代表による演説会の支援に回りました。ライフ北畠店では、街頭演説会がニコ生で生中継されました。

 

10日は、吉村洋文大阪市長候補松井一郎知事候補の街宣活動を支援し、阿倍野区で対話活動を展開しました。お年寄りの皆さまには適正化で生まれた財源は、特養の整備等に回していることなどを説明し、理解を得られました。また、維新の吉村候補への支持を約していただきました。


足立康史公式Facebookより