足立康史氏の活動記録を追ったBLOG

おおさか維新の会・足立康史氏のFacebookから活動記録を追っていくBLOGです。

足立康史の活動記録まとめ~11月4日・5日・7日

足立康史が11月4日・5日・7日に行った活動を紹介します。

足立康史は4日、茨木駅で街頭演説をし、大阪ダブル選挙について訴えました。
そして、支援への感謝を述べた後、さらなる支援を乞いました。
また、自民党は他の党の支援を取り付けるために自民党の看板を下ろしたと、批判しました。

5日、大阪ダブル選挙が始まったと述べ、支援を乞いました。
大阪自共民について、抽象論しか述べない、対案を示さない、などと厳しく批判し、警鐘を鳴らしました。
また、街頭演説の支援もしました。

7日、大阪ダブル選挙に向け、吉村議員とともに走り抜くと、支持者に抱負を述べました。
また、翌日8日に開催する松井知事候補の個人演説会への参加を呼びかけました。


足立康史公式Facebookより