足立康史氏の活動記録を追ったBLOG

おおさか維新の会・足立康史氏のFacebookから活動記録を追っていくBLOGです。

足立康史の活動記録まとめ~10月1日・3日・4日

足立康史が10月1日・3日・4日に行った活動を紹介します。

足立康史は1日、新聞に掲載された松野代表と松井幹事長のインタビューの記事を宣伝しました。
そして、橋下代表と松井幹事長、吉村代議士が記者会見することも宣伝しました。
また、橋下代表のツイートを紹介しました。
宣伝した記者会見が終わると、吉村代議士を讃えました。橋下代表の後継に相応しいとまで発言しました。
また、記者会見で配られた「おおさか維新の会」の綱領について、詳しく説明しました。

3日昼、阪急箕面駅で街頭演説しました。午後、能勢町で国政報告会を開催しました。

4日、橋下代表、松井幹事長、吉村予定候補者による街頭演説会を開催しました。
その夜、茨木市議会の中井議員の市政報告会で挨拶と報告をしました。


足立康史公式Facebookより