足立康史氏の活動記録を追ったBLOG

おおさか維新の会・足立康史氏のFacebookから活動記録を追っていくBLOGです。

足立康史の活動記録まとめ~8月16日・18日・19日

 足立康史が8月16日・18日・19日に行った活動を紹介します。

 

8月16日、同僚と共に作成した健康長寿社会基本法を手土産に、茨木でかつてお世話になった大先輩の初盆のお参りをしました。

夜は、母校水泳部のOB戦に参加し、普段は逢う機会がない先輩達と交流しました。

 

8月18日、安保法制に対する言動等を巡る柿沢幹事長の問題処理に取り組んでいました。

 

8月19日、大阪へ向かい、ミュージカルの観覧を通じて、俳優宝田明に挨拶し、英気を養いました。明石より来訪した先輩達とも交流し、おおさか維新の会と関西、日本の明るい未来のための話を咲かせました。

 

また、足立康史自身の地元である箕面市の市役所が運営しているブログが、公務員としての通常業務に加えて小まめな情報発信を行っている姿勢について敬意を表しています。


足立康史公式Facebookより