足立康史氏の活動記録を追ったBLOG

おおさか維新の会・足立康史氏のFacebookから活動記録を追っていくBLOGです。

足立康史の活動記録まとめ~8月1日・2日

足立康史が8月1日・2日に行った活動を紹介します。

 

足立康史の8月1日の前半は、箕面市各地のお祭りを訪問し、地域方々にご挨拶申し上げました。また、先輩方や子どもたち、学生さんたちと交流をしました。その後茨木市へ移動し、八地区のお祭りにて地域の皆様とともに参加しました。

 

8月2日の午前中には豊能町光風台小学校にて開催された大阪府消防協会豊能地区支部による第71回消防総合訓練大会にてご挨拶申し上げました。午後からは、茨木市のグローバル・オンリーワン企業である大成化工さんの新工場竣工パーティーにて、お祝いのご挨拶を申し上げました。夕方より、昨日同様各地のお祭りに参加し、各地域の皆様方と交流をしました。


足立康史公式Facebookより