足立康史氏の活動記録を追ったBLOG

おおさか維新の会・足立康史氏のFacebookから活動記録を追っていくBLOGです。

足立康史の活動記録まとめ~7月26日・27日・29日

足立康史が7月26日・27日・29日に行った活動を紹介します。

 

7月26日、足立康史は、第30回箕面まつりに参加しました。

 

7月27日、秘書らとの打ち合わせ、企業の挨拶回りに励みました。箕面から茨木へと向かい、茨木フェスティバルに参加し、茨木神社の石門会の方達と共に、焼きそばやビールを市民の方々に振る舞いました。プライベートにおいては、ロシア・カザンで開催された水泳世界選手権において乾友紀子・三井梨沙子ペアがシンクロナイズドスイミングで4大会ぶりにメダルを獲得したことに敬意を表しています。非核三原則を具現化した非核神戸方式と呼ばれる仕組みの存続を願う神戸の住民の声を映像化した番組に感銘を受けつつ、翌日の打ち合わせに備えて就寝しました。

 

7月29日、朝、超党派・国際観光産業振興議連の勉強会に参加し、東京五輪後の関西の行く末等を鑑みつつ、討議しました。衆議院厚生労働委員会社会福祉法人、医療法人の在り方について問い質しました。

 

足立康史公式Facebookより